中条あやみさんの透き通るような、ピュアな表情にくぎづけ。花王「メリット ピュアン」の新CM“誕生篇”、3月13日より全国放映がスタート!

 
花王株式会社は、ヘアケアブランド「メリット」の新ライン、「メリット ピュアン」のTVCM「誕生篇」を2015年3月13日(金)より全国放映いたします。
■「メリット ピュアン」誕生
3月14日(土)新発売の「メリット ピュアン」は、セブンティーンモデル・女優として活躍する、中条あやみさんをイメージキャラクターに起用。
“天使の輪”が浮かぶ健康的な髪をもち、純真無垢な瞳と凛とした佇まい。「ピュアな美しさ」を象徴するにふさわしい「メリット ピュアン」のミューズとして抜擢されました。
■CM動画はこちらから!「誕生篇」をチェック!
◇誕生篇
https://www.youtube.com/watch?v=aZJsWsvjPT8
【 中条さんからのメッセージ 】
「綺麗な光やサラサラとそよぐ風が 商品のイメージにピッタリな作品になったと思います。
女の子たちが楽しそうに飛んでいる姿がキラキラしていて、
その中に表情・目力で強さという表現が出ていると思います。
このCMをみて 綺麗になる為のメッセージに共感していただけたら嬉しいです。」
■CMの見どころ
新CMでは、次世代女優として注目される中条さんの髪の美しさと、様々な表情に注目していただきたいです!
青い空をバックにまっすぐと立ち、さらさらの髪を風になびがせながらの微笑み。シャワーを浴び、「メリット ピュアン」の泡を髪からするすると流しながら、すこしアンニュイな横顔。シャンプー後バスタオルにくるまり、ふっとリラックスした表情。どの表情をとっても映画のワンシーンのように美しく、中条さんの魅力をギュッととじこめたCMができあがりました。
 
■撮影エピソード
今回の衣装は、「真っ白なノースリーブとスカートに、裸足」といった、春に向けたとても涼しげなもの。でも実は、撮影当日、気温は1桁台の冬まっただ中! スタッフから、「寒くない?」「大丈夫?」と声をかけられるも、「大丈夫です!」と寒さを微塵も感じさせない元気な笑顔で答えられたとか。冬の寒さを もろともしないプロ根性に、今後のさらなる活躍が期待できます。
 
◇◇◇ 中条あやみさん プロフィール ◇◇◇
1997年生まれ、大阪府出身。「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビューを果たし、2011年9月より、雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活躍中。2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月には「劇場版 零~ゼロ~」で映画初出演、初主演に大抜擢され注目を集める。
■メリットピュアンHPはこちらhttp://www.kao.co.jp/merit/pyuan/?cid=pyuan_prtimes150313a

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.