日本初!LGBT支援のためのアクセササリーショップ「にじいろ小町」オープン

先日、渋谷区が全国で初めて条例に「同性パートナー証明書制度」を盛り込んだことが大きな話題を呼びました。
そんな中もっとLGBTのことを多くの方に知っていただくことを目標に抱えたアクセサリーショップ「にじいろ小町」が吉祥寺にオープン致しました。
 LGBTのテーマカラーである6色の虹を使ったアクセサリーはもちろん、ハンドメイドを含むとてもかわいいアクセサリーを用意し、買いに来ていただいたついでにセクシャルマイノリティ(LGBTを含む性的少数者)や虐待サバイバー(子どもの頃虐待を受け今もトラウマを戦いながら必死で生きている方々)のことを少しでも知っていただけたらと思っております。
 テーマが少し重く若い人々が普通に生活していてもなかなか出逢うことない話題をあえて取り入れ、その分若い方好みの素敵な商品を用意しております。
 また、セクシャルマイノリティの子どもを無視しない教科書への改正を求める署名なども行っております。
 もし渋谷区で4月から同性パートナー証明書を発行する条例が可決されればLGBTの特集などが増えると思います。
 その一部として当店のことを取り扱っていただければと思います。
 ご検討の程、よろしくお願い致します。
HP http://njiro_komachi.petit.cc/apple1/ Twitter @nijiro_komachi
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:にじいろ小町
担当者名:今徳はる香
TEL:09018225102
Email:harukask3@gmail.com

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.