行き詰まった現代人のためのマニュアル本『ハートメイカー -Heart Maker-』3月中旬、全国書店にて発売

書籍の制作を行う青山ライフ出版株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:高橋範夫)は、『ハートメイカー -Heart Maker-』を2015年3月中旬に全国書店で発売しました。
▼ハートメイカー -Hear tMaker- http://aoyamalife.co.jp/review/HM.html
【本書の内容】
■緊急出版! 大国主神の霊団から降ろされた実践的なチャネリング本
本書は、著者鈴木剛介が2年間にわたって、大国主神とその霊団に憑依され書き上げた作品です。予言的な内容が含まれており早急に出版した方が良いとの判断から企画決定から2ヶ月で急遽出版することになりました。著者は自分の身に起った出来事に戸惑いながらも、この本を書くことを使命として苦しみながら執筆を続けました。執筆時の様子や精神状態もせきららに告白しています。
■新時代を生きるためのマニュアル本として読んでほしい
心の問題、教育の問題、哲学、科学、宗教、経済などなど現代は、様々な問題が絡みあい、解決の糸口すらみつからず混迷しています。本書では、現代人が洗脳されている経済至上主義、弱肉強食の考え方を180度転換しなければ新しい世にすることができないと断言しています。「人間とは何か」ということをもう一度見つめなおし、素直な心に戻って、人類は皆つながっていることを再認識するために、行き詰まった現代人への道標となる実践的な本になっています。
■目次
はじめに
心の問題の解決マニュアル
身近な問題の解決マニュアル
哲学的な問題の解決マニュアル
科学的な問題の解決マニュアル
宗教的な問題の解決マニュアル
経済的な問題の解決マニュアル
常識を越えた問題の解決マニュアル
古代文明の謎を解明するためのマニュアル
霊から授かったマニュアル
ラスト・メッセージ
おわりに
【本書概要】
タイトル:『ハートメイカー -Heart Maker-』
著者:鈴木剛介(すずき ごうすけ)
発行日:2015/3/7
発行元:青山ライフ出版
判型・頁数:A5判・222ページ
定価:1,500円+税
ISBN-13:978-4434202971
【今後の展開】
青山ライフ出版は自費出版や社史制作を中心に書籍の制作をしている会社です。
様々な著者様の作品を形にし、制作、流通の多彩なオプションを用意し、著者と読者の架け橋となっています。
今後は、多くの読者が求めていると見込んだ作品は、企画出版として積極的に取り組み、販売に力を入れていきます。
【青山ライフ出版株式会社について】
本社:〒108-0014 東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル 401
代表:高橋範夫
設立:2005年9月
URL:http://aoyamalife.co.jp
事業内容:
 ・出版
 ・社史制作、企業IR本制作
 ・書籍の執筆、編集制作
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:青山ライフ出版
担当者名:宮崎克子
TEL:03-6683-8252
Email:info@aoyamalife.co.jp

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.