あのイケメングループ「廃人の会」が、誰にも言えない毛の悩み告白!  「~L.R.F vol.1~ 卒業アリガトウのキモチ」で 全身脱毛専門店シースリーが協賛イベント実施

全身脱毛専門店シースリー(運営:株式会社ビューティースリー)は、2015年3月16日(月)にduo MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区)にて開催されたイベント「~L.R.F vol.1~ 卒業アリガトウのキモチ」に協賛しており、当日は協賛ステージとしてイケメンキャス主グループ「廃人の会」のトークイベントを行いました。
■シースリー 協賛ステージレポート
ステージでは、オープニング映像として、YouTuber 乾 亜由美(いぬい あゆみ)のメイク動画とともに「皆さんも一緒に女子力を磨きましょう」とのメッセージを投げかけました。また、同ステージでゲスト出演した人気イケメンキャス主グループ「廃人の会」が、自身の「誰にも言えない秘密の毛」について話しファンを魅了しました。
他にも、女子力が高いと思う脱毛箇所や男性から見た女性の毛について話し、会場を笑いの渦に巻き込みました。ステージ最後には今回のイベントのテーマである「アリガトウ」の気持ちを述べて締めくくりました。
当日のシースリーイベントブースでは、「廃人の会」のメンバーがファンとの撮影会も実施。参加者は「アリガトウ」の感謝の気持ちを当日の写真とともに自身のSNSに投稿しました。
■「廃人の会」とは
「ツイキャス( http://twitcasting.tv/ )」の配信者(キャス主)として人気を集める男性4人グループ。ツイキャス配信の総視聴数は、4人合計で約293万5千人にもおよぶ。
■全身脱毛専門店シースリーについて
全身脱毛専門店シースリーは首都圏に60店舗を展開する女性専用脱毛サロンです。全店に日本製最高級脱毛マシン『ルネッサンス』を導入し、安全で効果の高い脱毛に臨むことができる高い品質、独自の料金プランや予約システムが20代女性の支持を集めています。
2015年は、関東以外の地域にも順次出店を予定しており、2015年3月6日に札幌大通店がオープン、4月3日には福岡天神店、4月17日に仙台一番町店にオープン予定です。さらに、年内に中部・関西へも出店を予定しています。
■運営会社概要
会社名 : 株式会社ビューティースリー
所在地 : 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-19-9 VCTビル4F
URL   : http://c-3-esthe.com/lp/index.php?f=476

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.