Dave Powers(デイブ・パワーズ)がDeckers Brands 社長に就任

 
パワーズは、最先端のオムニチャネル機能の構築を含め、当社のグローバルなDirect to Consumer(DTC) の発展を担っています。2012年にDTCの社長として入社して以来、パワーズは、責任の幅を広げ、いくつかのシニア・ポジションを歴任してきました。直近は、リテイルやイーコマースの運営だけではなく、インターナショナルのホールセールとディストリビューター・ビジネスも管理するオムニチャネルの社長を務めていました。デッカーズ以前には、ConverseでグローバルDTCとライセンス・リテイルのヴァイスプレジデント、そしてまた、TimberlandとGapではシニア リーダーシップの役割を担っていました。
引き続き、取締役会会長、兼 CEOに留任する、アンヘル・マルティネスは、コメントしました。
「デイブは過去数年間、私たちのビジネスの成長と変革に尽力してきました。オムニチャネル・モデルを進展させる彼の役割は、消費者が、リテイル、イーコマース、そして、ホールセールにわたる私たちのブランドとどのように関わるかを飛躍的に進化させました。デイブのリーダーシップの下で、当社のブランド・ポートフォリオと消費者中心のマーケット・ストラテジーをさらに連携させることで、私たちをグローバル・ビジョンの達成へと近づけると確信しています。私は、株主の利益を構築し続ける為に、新しい役割でのデイブとの取組みを楽しみにしています。」
 About the Company
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウエア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG®、I HEART UGG®、Teva® Sanuk®、TSUBO®、Ahnu®、MOZO®、そして、HOKA ONE ONE®のブランドを展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国以上の地域にある百貨店や専門店をはじめ、138店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。
デッカーズ ブランズに関する詳細 : www.deckers.com

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.