最後までバテないハイパワーとエネルギーをチャージする史上初!NO系ショット「X-ZONE」のリリースが4月7日に決定!

スポーツに於けるパフォーマンス向上を考える、エクスプロージョン合同会社(所在地:神奈川県横浜市、CEO:大谷憲弘)では、次世代型エネルギー吸収システムを採用したNO系ショット「X-ZONE」を4月7日(火)より発売開始いたします。
▼X-ZONE(エックス・ゾーン):http://x-plosion.jp/zone.html
■心身共に高い体感レベルの成分量を配合
4月より新発売となる「X-ZONE」は、「エネルギーの即効性と持続」「血管拡張による循環効率の向上」など、あらゆるスポーツシーンで必要な要素を取り入れたサプリメント・ショットです。
<1.次世代型のエネルギー補給>
ブドウ糖やパラチノースなど複数の糖質を組み合わせることにより、素早いエネルギーの吸収だけではなく、その効果を高いレベルに維持。
<2.集中力を持続>
カフェインとα-GPCの相乗効果により、脳を覚醒させフィジカル面でも神経伝達スピードがアップ。
<3.NOによる血液流動性の向上>
NO(一酸化窒素)は、筋肉のパンプアップに欠かせない重要な要素。アルギニン・シトルリンなどのアミノ酸を配合することで、血流をスムーズにします。
<4.エネルギーサイクルを素早く>
エネルギーの生産を活発にするD-リボース、補酵素としてαリポ酸を取り入れました。瞬発的な動きや、ゴール直前でバテないために、エネルギーの再合成を促進します。
あらゆるスポーツシーンでも、コンディションが整うことでスポーツに対する気持ちがよりポジティブになり、いつも以上に楽しめるようになります。弊社では、心と体の両面からスポーツを通じたアクティブな日々を支援するため「X-ZONE」をリリースいたします。
■トップアスリートが考え抜いた究極のエルゴジェニックエイド・ショット
「X-ZONE」は、弊社のCEOである大谷がパワーリフティングの現役競技者として、自分のコンディションをベストな状態で維持するために試行錯誤した結果生まれた製品です。現役のアスリートとして、栄養学を中心に疲労のメカニズム、代謝の仕組みなどを最新の研究結果に基づき検証する中で、勝つために必要な要素を追求し、自身の身体を使って試作を繰り返してきました。
また、プロ・アマチュアなど多くのトップアスリートの仲間から、2013年に発売を開始したハイエナジードリンク「X-PLOSION」を愛飲いただき、たくさんのフィードバックを得ることができました。糖分とカフェインで「身体が元気になった気分になるドリンク」ではなく、特殊な糖配合で高エネルギーの持続、NO(一酸化窒素)による血管の拡張など、科学的根拠とプロアスリートの実体験によるフィードバックによって完成した、究極の100ml だと自負しています。
■アスリートからスポーツを楽しむ全ての人々へ
弊社はこれまで、多くのトップアスリートに自社商品を試していただき、大変高い評価を得てきました。今回の「X-ZONE」では、競技者からのフィードバックを基に、無炭酸で小さい容量に限定しています。これにより、屋内外問わず、あらゆるスポーツシーンで、多くの方々にご活用いただけると考えています。
「運動後のビールが最高の楽しみ!」といった中高年の方々には、甘い炭酸飲料の従来型エナジードリンクを全て飲み切るには抵抗があったようです。ストイックにスポーツをする方も、楽しみながらスポーツを続けている方も、それぞれのシーンに合わせたパワーチャージが可能となります。
また、当商品もハイエナジードリンク「X-PLOSION」と同様に、配合成分は世界アンチ・ドーピング機関(WADA)の基準に準拠した上、日本産の原材料に拘り製造しています。弊社では、より安全でアクティブなスポーツライフのために、今後とも科学的な根拠に基づいた検証と、ハイレベルな競技の中で生まれる実体験を背景とした多くの方々に体感いただける商品を提供してゆく所存です。
【商品概要】
X-ZONE(エックス・ゾーン)は、多くのアスリートの声をそのままに商品化した「究極のエルゴジェニックエイドSHOT」です。エネルギーを高い位置にキープするために、パラチノースやブドウ糖の配合を吟味。血管拡張によるエネルギー運搬と老廃物の循環を促進効率化するためにアルギニンやシトルリンによるNOの産生にも着目した、次世代型のエネルギー摂取スタイルを実現しています。
商品名:X-ZONE(エックス・ゾーン)
発売日:2015年4月
内容量:100ml
小売価格:400円(税別)
飲料区分:清涼飲料水(無炭酸)
【エクスプロージョン合同会社について】
本社:〒231-0027神奈川県横浜市中区扇町3-8-11ヤマザキ・シー・エービル2F
CEO:大谷憲弘
設立:2013年1月22日
URL: http://x-plosion.jp
Facebook: https://www.facebook.com/xplosion.jp
事業内容:清涼飲料水の製造及び販売
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:エクスプロージョン合同会社
TEL:0453065519
Email:info@x-plosion.jp

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.