賞金50万円の音楽コンテスト開催

賞金50万円の音楽コンテスト、「新宿音楽コンテスト」が始まります。
ジャンルに制約は無く、音楽家の方ならどなたでもエントリーすることが出来ます。
エントリー料金は無料になっていますので、お気軽にコンテストに参加することが出来ます。
ロックバンドもジャズミュージシャンもクラシック音楽家でも参加できる、
入り口の広い音楽コンテストになっています。
また、予選の際にはインターネット上での投票システムを採用し、そこで上位の音楽家の方が決勝に進むことが出来ます。決勝はライブハウスで開催されます。ここでは、コンテストを見に来たお客様から投票をしてもらい、その投票結果で優勝者が決定します。
優勝者には賞金の他に、インディーズレーベルからのプロデュース権が与えられます。
このようにリアルな世界とネットの世界を融合させた音楽コンテストを目標にした運営を行っています。
自分自身の音楽のレベルを再確認し、回りの音楽家の方々との腕試しが出来る最高のチャンスです。
普通のタイバンライブとは一味も二味も違うこの音楽イベントで新たな可能性を発見してみてください。
今回が新宿音楽コンテスト第一回の開催となりますので、是非皆様ご応募くださいませ。
予選締め切りは50組のエントリーが完了した時点となります。
エントリー方法はホームページに記載してあります、メールアドレス宛にお送り下さい。
詳細につきましては以下のホームページに記載してあります。http://www.geidanren.jp/soc/
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:有限会社角筈
担当者名:朝賀崇博
TEL:03-3352-8888
Email:amingaming@nifty.com

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.