奇跡を引き寄せるカギは、「オープンな生き方」にある!

奇跡を体験すれば、人生を劇的に変え、宇宙の流れに乗って、エキサイティングに生きられる!
これまでの思い込みや刷り込みから自由になって奇跡を受け取り、
ポジティブに対処することによって宇宙意識とつながり、
あなたが本当に値する経験を受け取ってより大きく生きることを
サポートすることが、この本の目的です。
すべての人が、自分が思う以上に
本当は大きく生きることができるかけがえのない存在なのです。
 
奇跡体質になるレッスン① 自分のフィーリングを知ろう!
旅先で気ままにいろいろな経験をしてみてください。
そのときのフィーリングで行動することが、
宇宙のエネルギーに導かれることになります。
なんとなく感じたフィーリングで行き先を選択してください。
どこに行ったらいいかは、みぞおちで感じる人もいますし、
胸や腰で感じる人もいます。
自分はそれをどこで感じるか、自分でみつけてください。
つまり、それは自分を知るということです。
 
過去から自由になるレッスン① 期待を持たない
過去から自由になるために重要なのは、期待を持たないことです。
過去はこうだったから、未来もこうなるだろうと期待しないことです。
あなたが欲しいと思っているものと、あなたに値するものは大きく違う可能性があります。
過去に照らし合わせても、未来は決して予測できません。
 
本書の主な項目
Contents
プロローグ
第1章 奇跡体質になる仕組み
第2章 過去の呪縛から自由になる
第3章 感情・記憶・物から自由になる
第4章 人間関係から自由になる
エピローグ
奇跡体質になるCDについて
 
著者紹介
ウィリアム・レーネン(著)、伊藤仁彦(訳)、CHIZUE(音楽)
●【著者】ウィリアム・レーネン(William Rainen)
ワールドワイドに活躍するサイキック・チャネラー。アメリカ生まれ。1960年代よりサイキックの世界で活躍を続ける第一人者。これまで、アメリカを中心にテレビやラジオなどのメディア、また教会や企業、大学などを通じて、人々が幸福に生きる方法を伝えてきた。この時代に幸せを実感するための新しいあり方や考え方を、ワークショップや著作物を通じて発信している。
日本での著書に、『人生が上手くいく 直感力の高め方』『すべての人が幸せになる魔法の言葉219』(以上、KADOKAWA  中経出版)などがある。
オフィシャル・ブログ http://ibok.jp/
●【翻訳者】:伊藤仁彦(いとう よしひこ)
慶応義塾大学商学部卒業。翻訳家。IBOK株式会社代表。
●【音楽】CHIZUE (ちずえ)
4歳よりクラッシックピアノを習い始め、高校時代より作詞作曲を開始。高校アメリカ留学時、約3000人が参加したコロラド州立クワイヤーオーディションにて99.3ポイントの最高得点で合格通過。帰国後、「空間に流れる一瞬の奇跡」を音にすることの喜びに目覚め、現在シンガーソングライター、即興ミュージシャンとして都内中心に活動中。
所属事務所 http://www.bespoke-jam.com
ブログ http://s.ameblo.jp/chizue23/
 
【商品情報】
著 者: ウィリアム・レーネン(著)、伊藤仁彦(訳)、CHIZUE(音楽) 
定 価: 本体1600円+税
ページ数: 160ページ
判 型: 四六変形判
初版発行: 2015/3
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.