『イースターネイル』で2015年春を指先からハッピーに!~ イースターモチーフである「うさぎ」や「たまご」を使ってネイルアレンジ ~

『イースターネイル』とは、その名の通りイースターのモチーフである「うさぎ」や「たまご」をデザインに取り入れたネイルのこと。可愛い「うさぎ(イースターバニー)」を描いたり、ネイルのかたちを「たまご(イースターエッグ)」に見立て春らしい色合いやフラワー柄をペイントしたりと、楽しみ方はいっぱいあります。
 春のおでかけにもオフィスでのプチおしゃれにもぴったりな『イースターネイル』を、黒崎えり子主宰するネイルサロン「erikonail(エリコネイル)」が新たに提案します。●『イースターネイル』のマストアイテムはイースターバニー!
 
①リアルなイースターバニーで“大人キュート”に
  バスケットから覗き込む2匹のイースターバニーにペールトーンのパステルとフラワー柄をデザインすれば大人キュートな『イースターネイル』に。小指は可愛らしいうさぎのしっぽがアクセントになります。
 
②イースターバニー×パステルカラーでまとまり感を
 後ろ姿や立体感のあるしっぽがキュートなイースターバニーをメインモチーフにして、優しいパステルをベースカラーに持ってくれば、春らしい『イースターネイル』デザインが楽しめます。●イースターエッグモチーフを使えば、リッチなデザインも可愛いデザインも自由自在!
①宝石のようなインペリアル・イースターエッグ
 ラインストーンや繊細なゴールドラインを使って宝石のような装飾を施せば、格式高い『インペリアル・イースターエッグ』のデザインに仕上げました。
 
②春はポップに!エッグフレンチをイースターエッグに
 心躍る春らしくカラフルな『イースターネイル』です。たまごのような形を描くエッグフレンチにポップなデザインを施すと、まるで本物のイースターエッグペイントのようなネイルが楽しめます。●マットな質感をネイルでも楽しめる!
 
①マットネイルで『イースターネイル』
 擦りガラスのような質感のマットネイルがこの春も引き続き人気です。今年はマットネイル×イースターを楽しんでみませんか?
 春らしいパステルカラーを基調とし、クリスタルストーンや網目模様をペイントすれば、ちょっと落ち着いたトーンの『イースターネイル』が楽しめます。
 
●2015トレンドの大本命のフラワー柄も取り入れよう!春らしいパステルカラーのフラワー柄デザインで『イースターネイル』 
 春らしい色とりどりのフラワー柄はファッショントレンドともリンクして、この春も大人気です。隣り合った色との境目をにじませるタイダイ柄風にふんわりと描かれたフラワー柄はフェミニンで、華やかな女性らしい『イースターネイル』です。
 
 
 
●職場でもOKなオフィスの決定版!
①小ぶりな花柄をアクセントに!
 オフィスでもイースターを楽しみたい女性には、清潔感があり、落ち着いたピンク色に、花柄のアクセントがおすすめ。指先から満開の春を楽しめるデザインです。
 
 
②クリスタルXパステルカラー
 落ち着いたトーンで華やかさを楽しむなら、ラインストーンやスタッズを並べたアートで1本だけアクセントが効いた『イースターネイル』が楽しめます。●子どもと一緒に楽しもう「キッズ・イースターネイル」
 
 可愛い『イースターネイル』をママだけで楽しむなんて、もったいない!爪が小さいお子様と『イースターネイル』を楽しむなら、お花や星の「ネイルシール」が大活躍。両手一杯にイースターの世界が広がります。
お子様だけでなく、爪が小さい女性の方にも参考にして頂けると思います。
①ポップな『イースターネイル』
 1本ずつ違う絵柄を入れると子どもらしさが増します。また、1本だけママとお揃いのデザインにしたり、モチーフを合わせたりするとさりげないペアネイルを母娘で楽しめますね。
 
 
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.