発売6ヶ月でシリーズ売上 累計1万本突破! 15分でシワ・タルミが消える美容液「モイストエンジェル」

オリジナル化粧品開発の株式会社ラポール(所在地:京都府京都市、代表:張籠 美衣)が、2014年10月に発売した、「モイストエンジェル スキンエッセンス」がシリーズ累計販売数1万本を突破いたしました。
この製品は、ラポール独自の研究による世界初の処方で、15分でシワ・タルミを消すことを実現し、サロンルートを皮切りに、WEBでも好調に売れております。
代表の張籠は、「消費者にも大変喜んでいただき、リピート率も高い商品になっております。今後WEB販売を拡大しながら、海外にも販路を広げて行きたい。」と述べています。来季の販売計画数量は10万本を予定。
URL: http://moistangel.com/
■製品特長
一番の特長は、特殊処方により縮めた風船成分です。これが皮膚の奥に入り、中で徐々に膨れることによって、わずか15分でシワが消える、ハリが出る、タルミが消える、などの効果があらわれます。この効果はお肌のターンオーバーにより取れるまで、1週間~2週間くらいも効果が持続します。
また、それ以外にもノーベル賞を受賞した成分であるEGFなどの成長因子を3種類(EGF、IGF、FGF)含有。これらは肌の表面から奥までの細胞を若返らせ、シワをのばす効果もあります。
さらに、話題のプラセンタも3種類(バラプラセンタ、サーモンプラセンタ、そしてウマプラセンタ)配合。このプラセンタが、お肌に美白、ハリ、うるおいを与えます。
■開発研究者 松村のコメント
開発研究者である松村は、「この発見は別の実験をしているときに、偶然発見したもので、こんな発想の処方は今までの15年の経験からも世界中で見たことがない」と述べました。
■実際に使用したお客さんの声
<M.A.様 50歳>
「もうびっくりです。今まで色んな小じわが消える!という美容液を試してきましたが、これはつけた瞬間から違いがわかりました。スーッと浸透してお肌がもっちもちになったんです。もちろん気になる小じわや目の周りのやせた部分もふっくらと!翌朝もしっとり、冷房の中にずっといても乾燥が気にならなくなりました。実は化粧水とこれだけしか使ってないんですが、周りからはお肌がキレイねって言われるようになりました。」
<山城様>
「お肌に塗った瞬間から、ぐんぐんお肌に浸透していく感じで、数分後に鏡を見ると、『あれれ?シワ消えちゃった…?!』と最初はかなり驚きました。モイストエンジェルさえあれば、歳をとるのも怖くないかも…と思ってしまうくらい気にいっています。」
<山田様 41歳>
「シワが薄くなった!!こんな化粧品初めてです!!はっきり肌の違いがわかる…本当に驚きました。3日でホウレイ線が薄くなったのがわかりました。1週間も経てば、目じり、目の下のシワがどんどん浅く、薄くなっていくのがわかります。肌を触っても明らかに今までとは違うふっくら感。中から潤っているのが感じられます。」
BeforeAfter参考資料http://rapport-inc.jp/secret.html
■製品概要
商品名   : モイストエンジェル スキンエッセンス
内容量   : 20ml(約1か月分)
希望小売価格: 定価 4,980円(税抜)
販売    : WEBにて全国販売
URL     : http://moistangel.com/
【会社概要】
商号  : 株式会社ラポール
所在地 : 〒600-8471 京都府京都市下京区新釜座町716-1 四条平野ビル7F
代表者 : 張籠 美衣
設立  : 2001年8月28日
事業内容: ・化粧品OEM、卸
      ・健康食品OEM、卸
      ・補整下着OEM、卸
      ・その他美容機器、雑貨等卸販売
      ・エステサロン運営・通信販売コンサルティング
URL   : http://rapport-inc.jp/

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.