女優、石原さとみがドキッとする男性とは!?

 
  女優・石原さとみ、現在公開中の映画『風に立つライオン』では初の三池作品、初共演の大沢たかおさん、そして初めて踏みしめるアフリカの大地、と初体験ばかりが重なったが、明らかにこの作品を通して石原さんのなかで大きな変化があったといいます。
「アフリカでの撮影は過酷でしたが、日本にはない生命力を感じました。家に着いたら背筋が伸びた気がして、今後はより嘘のない生き方、芝居をしようって気持ちにさせられましたね」
 現在、28歳。「世界で最も美しい顔100」(米映画サイトTC Candler.com発表)に2年連続で上位にランクイン。人懐っこい笑顔とともに大人の女性の魅力が加わり、今まさに男性から羨望の眼差しが送られる存在に。
 そんな石原さんが魅力的に思う男性像が気になるとことろですが、その天真爛漫なイメージどおり、答えも直球で教えてくれます。
「クールに気取っている人より、感情を表に出せる人のほうが好きです。素直でわかりやすい男性は、それだけでチャーミングだと思う。そんな男性が悲しそうだと思わず手をさしのべたくなるし、怒っていれば笑わせてあげたくなります。今まで意識していなかったけど、言われてみれば私が好きになるのはいつもチャーミングな男性なのかもしれませんね」
チャーミングな男性が恋愛対象に!? ぐっと来る男性像について、さらに本誌で深く語られます。
■■■■■
今号の大特集は、ファッション特集「チャーミングな男と服。」
編集部厳選の“旅にぴったりの鞄”、“スマートな鞄”、“ブランド別スーツ”、“素材と色で勝負の靴”、
そして“この春夏一押しのファッションアイテムカタログ”などなど、
購買意欲が高まるこの時期、最新ファッション情報が満載の大特集!
「チャーミングな男」になるための厳選された逸品が見つかるはず。
 
 
<商品情報>「仕事が楽しければ人生も愉しい」をテーマに
一流の仕事人を応援する男性ライフスタイル誌誌名:GOETHE(月刊ゲーテ)5月号
発売日:3月24日(火)発売
価格:定価800円
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから
Fujisan http://www.fujisan.co.jp/product/1264731/
公式サイト「ウェブゲーテ」:http://goethe.nikkei.co.jp/
<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.