本当に当たる《天霊力の女将 宝喜美子》スマホアプリ「LINE占い」に登場

株式会社ザイオンメディアオフィス(東京都渋谷区、代表取締役:安富祖 潤子)は、「LINE 占い」において本格占いコンテンツ《天霊力の女将 宝喜美子》の提供を3月25日より開始いたしました。
●船井総研の創業者、船井幸雄氏がその的中力を見込んで通い詰めた“秘蔵の”スピリチュアルカウンセラー
沖縄かみんちゅ系の霊能力を使って相談者の魂の色を視ることで知られる「天霊力の女将」こと宝喜美子。
完全オリジナルの占法を当コンテンツで実現しました。
スピリチュアルカウンセリングで行っている傾聴、霊視、執着切り、魂の書き換えなど「その人全体を視て、運命と現実を最善へ変える」という宝喜美子の信念が盛り込まれた、当番組だけで味わえる特別な占法です。
雑誌「美st」などでも紹介された、女将の“泣ける”鑑定をアプリで今すぐ味わってください。
●サービス概要
サービス名称 天霊力の女将 宝喜美子
サービス提供先    LINE占い
サービス提供日 平成27年3月25日
ダウンロード(無料)はこちらからhttp://nav.cx/hBHz0oj
※既にLINE占いアプリをダウンロード済みの場合は、番組ページが開きます
無料鑑定メニュー多数あり。
割引メニュー、期間限定増量(結果文章ボリューム増)メニューなど
多数展開されます。
●監修者プロフィール
鑑定歴25年。船井総研の創業者、船井幸雄氏がその的中力を見込んで通い詰めた“秘蔵の”スピリチュアルカウンセラー。
沖縄のユタ家系に産まれたため遺伝的に霊感が強く、植物や動物の声が聞こえる子供だったが、大人になった際にその力を一度封印。
しかし呉服屋の女将として着付け教室を主催しているなかで、生徒から悩み相談を受けることが途切れず「女将に話した途端に悩みが解決した!」と口コミが口コミを呼び、カウンセラーとして本格的に始動することになる。
恋愛/結婚/不倫/お金の悩み/人間関係/親子関係/虐待問題/仕事……どんな悩みにも根本的にアプローチし、「魂の記憶を書き換え」「囚われている執着を外して」本気で解決する鑑定を得意としていることから「本当に当たる沖縄の女将さん!」と全国各地の相談客に慕われている。
株式会社ザイオンメディアオフィスhttp://www.sion.ne.jp/
info@sion.ne.jp

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.