米粉を使用したサクサク新食感のフルーツグラノーラ 『7種のフルーツのメープルグラノーラ』をグラノラジャーニーから新発売

『7種のフルーツのメープルグラノーラ』
なぜ米粉なのか?
日本人の食の中心にあるお米。そのお米をアメリカ発祥のグラノーラにあわせました。
グラノーラといえば牛乳やヨーグルトをかけて食べるもの。お米とは合わないのではないかと思われる方も多いと思います。
しかし、今回の新商品はその予想をいい意味で裏切る事でしょう。お米の甘みとメープルシロップの“こく”が合わさり、素材本来の甘さを感じる事ができる優しい味わいに仕上がりました。
従来の商品では感じる事ができなかったメープルシロップの風味を、なんとお米が引き立てたのです。
米粉を使用した事でサクサクした軽やかな食感を味わえます。
7種のフルーツ
メープルシロップの米粉のグラノーラに良く合う、7種類のフルーツを厳選しました。
砂糖を一切使用しない輪切りのキウイフルーツをはじめ、ブルーベリー、クランベリー、マンゴー、パイナップル、りんご、チェリーの7種類のドライフルーツです。
食べ方
牛乳、ヨーグルト、豆乳といった、グラノーラの定番の食べ方から、これからの季節、暖かくなってきたら、グラノーラをアイスクリームにかけると簡単にアイスパフェが作れます。
フルーツがたくさん入っているグラノラジャーニーのグラノーラはパフェにオススメです。
米粉のメープルグラノーラ生地に7種類のナッツをあわせた『7種のナッツのメープルグラノーラ』も同時発売します。
発売日  2015年3月23日(月)
販売場所 神戸本店 (ネット販売による全国配送あり)、
神戸大丸店 
価格   税込1,500円     
内容量  250g(女性約7食分。男性約5食)
【会社概要】
株式会社グラノラジャーニー
〒658-0082兵庫県神戸市東灘区魚崎北町6-5-10
TEL:078-451-3277
URL: http://granolajourney.jp/

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.