3月27日 自家製ヨーグルトとハンドドリップコーヒーの専門店 Yogour Cafe ジョグールカフェが新宿区曙橋にオープンしました。

Yogour Cafe ジョグールカフェでは新鮮な牛乳で無添加ヨーグルトを作りお客様へ提供します。
最近ではヨーグルトが花粉症などの軽減や生活習慣病に原因となるコレステロールを下げる働きがあり、
お菓子より低カロリーで消化が良い為におやつや夜食にしても安心と見直されています。
ヨーグルトを食べることで、腸内に住む善玉菌を増やして腸内環境を整えることで
免疫力を上げて風邪やインフルエンザにかかりにくくしたり、
乳酸菌と結びついたことでタンパク質やカルシウムの吸収率が上がり、
精神の安定や強い筋肉と骨を作り、ランチにヨーグルトを加えることで、
外食などで不足しがちなミネラルが補給でき便秘解消で美肌つくりにも役立つというメリットがあります。
ジョグールカフェではナチュラルタイプと濃厚なギリシャヨーグルトタイプの2種類の無添加ヨーグルトを作り、
お料理は総てにヨーグルトとミルキーホエーを使い栄養価の高い健康的なお食事も楽しんで頂けます。
スパイスが効い自慢のカレーにもたっぷりとミルキーホエーを使いターメリックに含まれるクルクミンに
強い抗酸化作用を促し肝臓の解毒作用を助ける働きがあります。
乳清(ミルキーホエー、水分の部分)
・ ビタミン、ミネラル、ラクトフェリンなどのたんぱく質が豊富でカルシウムも含む。
成分が肌に近くて自然になじむので、保湿力を高めると言われる。
ホエイのたんぱく質は良質で、低脂肪で体内の吸収も早い。低カロリー、
低脂肪で上質な筋を作る「理想のたんぱく質」といわれる。
・ ストレスにもいいという研究結果があり、睡眠誘発作用もある。
・ 強力な美肌効果があり、肌を保湿し角質を柔らかくする。
・ 乳清タンパクには抗炎症作用があり、肌荒れやニキビに効果があると言われる。
・ お風呂に入れたり、パックにしても効果的。
などなど良い事の多いヨーグルトを安心してだべて頂けるお店作りを心がけて
新宿区曙橋商店街に3月27日にオープンしました。
宜しくお願い致します。http://yogour.sakura.ne.jp/wp/
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:PPGフード&ドリンク 株式会社
Yogour Cafe ジョグールカフェ
担当者名:米山 一成
TEL:08026513309
Email:k-yoneyama@papagino.co.jp

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.