iPhone修理スマコレを全国展開する株式会社ゴキゲンホールディングスは上場に向けた準備を開始 ~上場準備室設置と資本金を1億円に増資を決定しました~

ゴキゲンホールディングスは2014年3月からiPhone修理とiPhoneグッズの『smacolle スマコレ http://smacolle.jp/』を開始、大阪難波に1号店からわずか半年で35店舗まで拡大した。2015年度中には100店舗の展開を目指す。海外ではハワイ出店が決まっており、ニューヨークにも世界展開を開始する。今回の資金調達により、ゴキゲンホールディングスは事業拡大をさらにスピードアップするために、採用活動を強化し、業務提携・アライアンス・開発力をいっそう高め、iPhone修理事業を拡大の早期実現を目指しています。
 
 
smacolle スマコレ smacolle.jp
 
●株式会社ゴキゲンホールディングス 代表取締役 戎祐次より
このたび、1億円の資金調達が実現したことに、心から感謝しております。
今回の増資にあたって引受先を選定するにあたり、私たちは、ゴキゲンホールディングスの価値を正しく認めていただけること、事業の方針について経営陣の考え方を最大限に尊重していただけることなどを要望として掲げてきました。調達の際には、スマコレ のサービスの価値を認めていただき、今後の事業展開や戦略についても、私たちと価値観を同じくして経営に力を貸していただけることを確信いたしました。
関係者の皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。
近年大きな盛り上がりを見せるスマートフォン市場において、弊社は『わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をごきげんにすること』の使命(Mission)と、「スマコレ smacolle」のブランドを、長く愛されるブランドを提供することで社会に貢献して参ります。
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。
株式会社ゴキゲンホールディングス
ホームページ : http://www.gokigen-hd.co.jp/
株式会社ゴキゲンホールディングス 代表取締役 戎祐次
 
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.