気になる部分を「エクステ感覚」でボリュームアップできる女性向け増毛商品『ヘアアッププログラム』新登場

「ヘアアッププログラム」は、当社の男性向け増毛商品「ピンポイントシリーズ」を女性向けにブランディングして発売するもので、自髪を活かしながらヘアスタイルの気になる部分をヘアーエクステンション感覚で簡単にボリュームアップできます。近年、女性でも自髪を活かす増毛商品を希望されるお客様が多く、ご要望のあったお客様には「ピンポイントシリーズ」をご利用いただいています。「ピンポイントシリーズ」の新規女性顧客獲得数は、2年連続で前年同期比150%を超える伸び率※となっており、ニーズの高さが伺えます。今回、男性用としてのイメージが強かった「ピンポイントシリーズ」を、名称を変え、女性モデルを起用したリーフレットを作るなど、女性用商品としても積極販売することで、更なる女性の顧客獲得を図ります。
※2013年3月~2014年2月:前年同期比151.5%、2014年3月~2015年2月:前年同期比164%
「ヘアアッププログラム」は、「ピンポイントシリーズ」の商品特徴をそのまま踏襲し、髪の増やし方が異なる4種類のコース(各コース名称は変更)をご用意しています。これらのコースをお客様お一人お一人の髪のお悩みに応じて、最適なバランスで組み合わせていきます。例えば、生え際が気になる方には、人工毛髪を結着させたライン上の素材を地肌に添って結びつける『グロスアップ』を頭部全体に、自髪に人工または天然の髪を1本1本結び付けてボリュームアップする『ナチュラルアップ』をフロント部分に施していきます。髪の毛は自髪を活かしながら段階的に増やしていくので、周囲に気づかれることなくナチュラルに増毛することができます。ブラッシングやシャンプー、ドライヤーなどの日頃のお手入れを通常通り行っていただけるほか、専用サロンにてカット、パーマ、カラーなどヘアチェンジも思い通りにお楽しみいただけます。
 
「ヘアアッププログラム」リーフレット
 
 
■商品特徴  
4つのコースを自由に組み合わせて、自然にボリュームアップ
 
「ヘアアッププログラム」は、自髪を活かして気になる部分を簡単にボリュームアップできます。増やし方の異なる基本の4つのコースに加え、各コースを組み合わせることで、ナチュラルなヘアスタイルをご提案します。
 
<スタイル例>
 
 
段階的に増やし、ナチュラルな仕上がりを実現
 自分の髪を最大限に活かして、段階的にボリュームアップしていきます。周囲に気づかれることなく徐々に増やすことができ、まるで自分の髪のような自然な仕上がりです。
 
当社独自の人工毛髪を使用した、リアルな質感
 
 
 「ヘアアッププログラム」では、当社独自の人工毛髪を使用しており、キューティクルや光反射、手触りまで天然毛髪と見分けがつかないくらいのリアルな質感を実現します。また、豊富な種類の毛材を取り揃えており、セレクトオーダーでお一人おひとりの自髪に合わせてぴったりの髪質・髪色を提案します。
 
 日頃のお手入れや、ヘアスタイルチェンジにも対応
 
ブラッシングやシャンプー、ドライヤーなど日頃のお手入れを普段通りすることが可能です。また、施術後は伸びてくる自髪との調整をするため、アデランス、レディスアデランスのサロンにメンテナンスにお越しいただきます。その際に、美容室気分でカット、カラー、パーマなど、ヘアスタイルチェンジも思い通りにお楽しみいただけます。
 
■商品概要
商品名:   『ヘアアッププログラム』
発売日:          2015年5月7日(木)
販売店:          全国のアデランス、レディスアデランスのサロン
「ヘアアッププログラム」専用ウェブサイト(5月7日開設予定):http://www.aderans.co.jp/ladies/product/hairup/
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.