ヘアログで人気のヘアモデルマッチングサービス「スカウト」にて、美容師個人から企業担当者まで、誰でも無料で利用可能に

 
ヘアログの「スカウト」は、美容室・ヘアサロンと、カットモデルやサロンモデルをやりたいユーザーとをウェブ上で結びつける無料のマッチングサービスです。
これまでは、ヘアログに登録したサロン会員(美容室)のみ、ユーザーに対してスカウトすることが出来ましたが、これに加え、美容師個人や企業担当者など、ヘアモデルを必要とする方であれば誰でも無料でスカウトを利用できるようになりました。これにより、店舗所属の美容師は店舗責任者の承認を必要とせず気軽にスカウトを利用できます。また、美容専門学校や一般企業の担当者などが利用できるようになったことで、双方のマッチング機会の拡大が期待できます。
なおヘアログの「スカウト」は2015年7月時点におきまして、スカウト希望のユーザー登録数約5,300人、スカウト件数約7,600件となります。
美容室の口コミサイト『ヘアログ』では、今後も様々なニーズにお応え出来るよう、きめ細かなサービスを提供していく方針です。
※個人でのスカウトの利用は、所属情報の入力が必須です。
▽スカウトする(美容師、企業の方)https://hairlog.jp/model
■『ヘアログ』概要
美容室の口コミサイト「ヘアログ」は、ユーザーの皆様からの「口コミ(評価)」をもとに、独自のロジックで星(点数)を算出しており、美容室やヘアサロンをランキング順で探すことができます。
▽『ヘアログ』https://hairlog.jp
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.