プーマ®のブランドキャンペーン Forever Faster 第2弾はトレーニングに焦点 #そなえろ

 
 
「何のためにトレーニングをするのか?」このキャンペーンでは、そう問いかけます。そして個人に対し、チームに対し、具体的に何を目指したトレーニングなのかを明確にし、その目的に向かってエナジーを注ぎ込むことを促します。トレーニングは最終目標ではなく、その先を目指すための通過点です。あきらめず、努力を惜しまず、エナジーを注げば注いだだけが、結果として戻ってくるのです。
ブランドキャンペーンでは、ウサイン・ボルトやリアーナをはじめ、セルヒオ・アグエロ、アーセナルといったプーマのブランドアンバサダーたちが、彼らのトレーニングのストーリーを披露するムービーやビジュアルが登場します。彼らがトップであり続けるためにどのようなトレーニングを自らに課しているのか、常に上を目指し、すべてのゲームにエナジーを注ぎ込み、前向きに最高のパフォーマンスを行うために、いかにモチベーションを上げ、取り組んでいるのかを垣間見ることができます。
日本国内では8月22日よりウサイン・ボルトのTVCMが放映され、9月以降雑誌やWebにも新発売のトレーニングシューズ、プーマ イグナイトXTを着用した様々なブランドアンバサダーが登場する予定です。
「ピンチはチャンスに、言い訳はエナジーに変えてでも、すべてのチャレンジに打ち勝ってみせよう。誓いを立てれば強くなれる自分に出会えるはず。」#そなえろ
ウサイン・ボルトhttps://youtu.be/ZT5RZUwEf6c
 
アーセナルフットボールクラブhttps://youtu.be/RyjDUM5bTf0
 
トレーニングにいそしむ彼らの足元を彩りパフォーマンスをサポートするのは、プーマ イグナイトXTです。優れたクッション性と反発性を持ち合わせ、ハードなトレーニングにも適した新モデルです。
プーマ イグナイト XT
カラー: 4色展開
価格:8,900円(本体価格)
プーマ イグナイト XT ウィメンズ
カラー:4色展開
価格:8,900円(本体価格)
プーマ イグナイト XTは、高反発で運動から発せられたエネルギーを最大限に活かしパフォーマンスにつなげます。ミッドソールにはクッション性と反発性を持ち合わせたイグナイト フォームを採用、高めのサイドウォールが横方向の動きをサポートし、安定性を確保します。ソールパターンは360°方向のグリップ性を考慮したデザインで、シュータンはラップタイプの構造でずれを防止します。
 プーマ トレーニングとプーマ イグナイト XTに関する詳細は下記をご覧ください。
www.puma.jp/training
お問い合わせ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.