発売10日で重版!経営学博士の音と声のセラピストが癒しと浄化の方法を書いた『あなたの声と音が、すべてを浄化する』を刊行!

運気を上げたい、邪気を払いたいといったとき、日本人はいろいろな方法で「浄化」を行っています。
近年ブームになったセドナなどへのパワースポット旅行、神社散歩など、多くの女性が現地に足を運んでいます。
また、ほかにも、お塩を使ったり、ココナッツオイルを使ったデトックスも浄化の一つです。
そんな中、今話題になりつつあるのが「自分の声と特定の音」を使った浄化法である
「サウンドヴォイス・ヒーリング」です。
音は、空間や物体を振動によって通りぬけ、心身を浄化します。
自分の声を特定の周波数音で出すことで、デトックス効果が得られます。
これを指導しているのが、経営学博士として勉強を教える傍ら、DJ、空間音楽プロデューサー、声分析士、サウンドヴォイス・セラピストとして、活躍する村山友美さんです。
その村山友美さんが書いた新刊『あなたの声と音が、すべてを浄化する』は、自分自身の声と特定の音を使って、自分を浄化する方法を書いたです。
本書にはCDが付いており、全14曲の音叉(おんさ)、ハンドチャイム、クリスタルボウル、エナジーチャイムバー、パイプグロッケンなど様々な音とBGMを演奏・編曲したものが収められています。
http://www.forestpub.co.jp/books-detail.cfm?ItemCode=B-1717http://www.amazon.co.jp/dp/4894516764/
今回の新刊は、著者の処女作でありながら、口コミだけで話題を集め、発売10日で増刷が決定しました。
すでに多くの女性が体感し、感謝の声が届いています。
著者のサロンには数多くの女性と男性が訪れ、セッションのリピート率は94.6%。
[体験された方の声]
・癒やされました
・3分間でスッキリして、疲れがとれた気がします
・本書に書いてあるとおり、脳が休まって、仕事もはかどっています
・なぜか家族との関係がよくなりました
・怒りがすぐおさまるようになりました
・悲しくないのに涙が出ました
・お部屋の空気も綺麗になります
など、沢山の体験者の声が届いています。
1つひとつの音と声を使った浄化にかかる時間は、たった3分間。
音による刺激は、実践してみた人がすぐに変化を実感できるものばかりで、
大変好評を得ています。
夏の疲れが出てくる時期、パワースポットやパワーストーンではなく、
誰もが持っている声という楽器を使って、自分自身を癒やし、浄化することができる
新しい浄化法がオススメです。
【著者プロフィール】
村山 友美(むらやま・ともみ)
サウンドヴォイス・セラピスト
空間音楽プロデューサー
声分析士
経営学博士
一般社団法人日本サウンドハート協会 代表理事
幼少期からピアノ・琴・木琴を習い音楽に自然に親しむ。
駒澤大学大学院に通いながら、音楽好きがこうじて、シンガー・DJとして日本・海外で活動。ロンドンの老舗JazzClub Ronnie Scott’sでもDJをし、日本人らしからぬ選曲と高いセンスで観客を魅了した。
声・音や波動の研究を重ね、サウンドヴォイス・ヒーリングを開発。
声・音楽・70本近い音叉・惑星ハンドチャイム・琴・クリスタルボウルなど、様々な楽器を使いながら、60兆の細胞に音のエネルギーを届け日頃使いすぎた脳をシータ波に変えていき、心身バランスを整えていく。
実現力が高まり閃きが増える、本当の自分に出逢えたとの声が多く、94.6%の人がリピートする人気セッションになっている。
さらに、経営と音楽と波動を組み合わせた空間音楽プロデュースを開発。
“音楽”だけで空間エネルギーを劇的に改善し、 人と場のコンディションを整える空間音楽プロデューサーとして活動。セミナーや病院やサロンなど波動を考慮した至高のBGM提案を行っている。
音や声の力を実際に気軽に体感できる音の魔法・声の魔法のワークショップも満足度90.2%と人気を博している。
現在は、東京と沖縄を拠点に活動をしている。
【仕様】
定価:本体1300円+税
ページ数:192ページ
判型:四六判並製

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.