ペットのための『美容・健康水』、発売1ヶ月で2000本突破!

 
世界初の特許技術いかして開発7年、実証6年の実績
ペットの美容・健康水を生み出す『サプリメント型の濾過材』
 「ROZAI NOUVEAU」は、お水をきれいにし、酵素やミネラルなどの有用成分が手軽に摂取できる新しい形のサプリメント型の濾過材です。
オシャレでかわいいデザインのパッケージボトルに入れられたこの濾過材に、自宅の水道水などを入れることで、優れたイオン交換作用によりミネラルバランスを維持したおいしい水に生まれ変わります。
ヒミツは、海底の沈殿物に含まれる「海洋性珪藻土」を主な原料として使用していることです。
 海洋性珪藻土は、競走馬の食事としても使用されており、しなやかな筋肉や、はりのある毛艶など、健康面や美容面の向上に効果的な影響を与えると言われております。
弊社では、7年前から商品開発をスタートし、開発者のペットである複数の愛犬で実際に実証6年試行錯誤をしながら最も効果が出やすいサプリメント分量や期間などを徹底的に研究してきました。
その愛犬は、実際の商品ポスターなどのモデルとしても使用しております。
 また気軽に手にとってもらいやすいようにパッケージデザインにもこだわり、1000種類以上のデザイン案の中から現在の5種類のデザインにしぼりました。
オシャレでかわいいデザインも、「ROZAI NOUVEAU」人気のヒミツです。
  
 
“飲み水の安全性低い”海外でもニーズ急増、
9月2日〜4日「世界ギフトショー」に出展、東京ビックサイト
 「ROZAI NOUVEAU」の人気は国内だけにとどまりません。
現在、香港や台湾などアジアを中心に海外からの購入が全体の35%をしめております。
海外ではペットの健康意識が日本よりも高い傾向にありますが、まだ飲み水の安全性が低い国も多いため、「おいしく安全な水」を簡単に作りだすことができる「ROZAI NOUVEAU」は、海外のペット愛好家にとても喜ばれているのです。
 そんな中、「世界市場を取り込むニッポンの決定打」をテーマにした今年9月2日〜4日に行われる「第80回東京インターナショナル・ギフトショー(東京ビックサイト)」へ出展をすることで、さらなる海外での認知度を高めるとともに、今後の海外戦略を視野に活動をすすめていく予定です。
  
 
【商品概要】
商品名:「ROZAI NOUVEAU —two months—」
参考市場価格:2000円(税別)
主な含有成分:アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素類
使用期間:2ヶ月間http://www.rozai.net/【会社概要】
株式会社加藤エンジニア
本社:群馬県利根郡昭和村糸井2351
代表:加藤将之
TEL:0278−24−9006http://katoenji.com/
☆より詳しいお話しをご希望でしたらマスコミの方の取材お申し込み
を随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.