一生涯の「お金の相談パートナー」が見つかる場『FP Cafe』 “相談者である一般ユーザーとファイナンシャルプランナー間の相談料金に関する仲介決済機能”を提供開始

【機能追加の背景】
これまで相談者である一般ユーザーおよびFPは、個別メッセージを通じて、「面談日時」や「料金の支払方法」の確認をし、相談者である一般ユーザーが銀行口座へ直接入金するなど、手続きに煩わしさを感じるという問題がありました。
【機能追加のメリット】
○相談料の支払いがカンタン
相談者である一般ユーザーが、相談料を支払う際にクレジットカードを利用した支払いができます。
○安全な取引ができる
FP Cafeが相談者である一般ユーザーとFP間の全ての取引を仲介します。相談者である一般ユーザーとFPが直接代金のやり取りを行うことはありません。FPは事前に仮支払を行った相談者だけに会うことができます。FPの都合で予約当日に時間の提供を受けられなかった相談者の支払はキャンセルされます。
今後も、全ての日本の女性が、一生涯の「お金の相談パートナー」を見つけ、活用しやすくするサービス及び機能を継続的にリリースしてまいります。
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.