9月9日 “占いの日”限定キャンペーン!カジュアルに楽しめる、チャット占いアプリ「Chapli」をご利用頂いた方全員に、次回鑑定を1回無料でプレゼント!

 
■占いの日キャンペーン概要
9月9日は1999年に日本占術協会が「世界占いの日」として制定した日です。
対象期間中にChapliにて鑑定をお申し込み頂いた方全員に、次回鑑定を完全無料でご提供致します。
(※無料鑑定のプレゼントはお一人様1回となります。)
【対象期間】:2015年9月9日 12:00〜23:59 
【対象者】対象期間中にChapliにて鑑定の申し込みをされた方。
【次回無料鑑定のご利用方法】9月10日以降に、Chapliアプリにて個別にお知らせ致します。■Chapliとは
ザッパラス公認の占い師の鑑定を、チャットを通してカジュアルに体験できるアプリです。
1回10分という時間固定制の鑑定システムを採用し、鑑定料金は1回1,080円(初回は完全無料)でご利用頂けます。
2015年4月22日のサービス開始以来、鑑定件数は7,000件を超えました。■特徴
・画像の送受信機能搭載。手相やタロット画像のやりとりが可能です。
・1回10分の時間固定システムながらも、鑑定途中だったメッセージは最後まで全て届きます。
・ザッパラス公認のプロの占い師のみが参加。
■ 鑑定件数は7,000件超え
・「初めての占いだったけど、本格的な占いが体験できて良かった。」
・「一人で悩んでいたけど、相談してみて元気がでた。」
・「10分の時間終了後もすぐ終わりではなく、占い師さんから最後までメッセージが届くところが嬉しい!」
など、多数ご好評の声を頂いております。困った時にいつでもどこでも相談できる「Chapli」。
使ったあとちょっと元気になれるサプリメントのような役割になれればと願っています。
■サービス・アプリ概要
タイトル
Chapli

配信開始日
2015年4月22日

課金体系
無料(App内課金あり

URL
https://itunes.apple.com/jp/app/id963625908?mt=8

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.