レイバンのメガネフレームに初のフォールディングタイプが登場

ブランドが誕生してから75余年もの間、レイバンはアイウエア界のリーダーとして新しい歴史を常に塗り替えてきました。ファッションだけでなく音楽やアート、ロックスターやムービースターなどのセレブリティ―まで世界中のたくさんの人々に影響を与え続けてきたレイバンは、時代のカルチャーアイコンとして欠かすことのできないブランドとなり、いつの時代も多くの人々の心を魅了し、その歴史に名を残しています。
 
こだわりを持ったデザインと独特の個性というスピリットは、オプティカルフレームにも宿り多彩なコレクションで展開しています。
その中でも一際個性的なモデル、 “フォールディングタイプ”のオプティカルフレームが加わり、すでに人気を博しているサングラスとともにコレクションのバリエーションが広がりました。今回登場するのは「クラブマスター」と「ニューウェイファーラー」の2モデル。どちらも専用のコンパクトなケースが付属です。
スタイルを維持しながら、6つのヒンジで折りたたむことが可能なこのモデルは、コンパクトに収納でき、持ち運びが便利でポケットやポーチの中に入れることができます。
いままでサングラスでしか味わえなかったフォールディングタイプを、オプティカルフレームでもお楽しみください。
商品の発売は一部店舗にてスタートしており、9月より順次販売店舗を拡大する予定です。 RX5334 クラブマスター フォールディング/Clubmaster Folding
¥26,000(TAX別) 全4色
50~60年代で自由と知性なスピリットのシンボルでもあったこのモデル。クラシックな佇まいながらも、次世代の新しいトレンドを感じさせるコンテンポラリーなスタイルでもあります。クラシックの真髄とも言える洗練された格別のデザインが特徴です。RX4223 テック ニューウェイファーラー フォールディング/
TECH-New Wayfarer Folding
¥24,000(TAX別) 全4色
ウェイファーラーのスピリットを受け継ぎながらも、コンパクトでより掛けやすく人気のモデル。熱に強く、軽い素材を使用しているため耐久性や軽量性にも優れたモデルに仕上がっています。アクティブなライフスタイルの人にもお勧めのモデルです。
ブランド名: Ray-Ban / レイバン
商品問い合わせ先: ミラリ ジャパン 03-5428-1030 / www.ray-ban.com/japan
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.