いまどき女性の気になる美容事情をまとめた「いまどき美容ラボ」サイト リニューアル公開!

ここ数年、便利なスキンケアアイテムとして人気が高まっているオールインワンジェル。愛用者が増える一方、敬遠する方もいるとか。そんな注目のオールインワンジェルの使用状況やどんな点に満足しているのか、使用者に聞いたアンケート結果をはじめ、今話題の美容成分「アスタキサンチン」の知られざるすごい力についても掲載しています。
「いまどき美容ラボ」サイトhttp://top.dhc.co.jp/shop/ad/asta_special/index.html?sc_cid=marketing_pr
左からPCサイト、SPサイト
 
肌の悩みを抱えていても、対策できていない方がなんと半数も!その理由とは?
まずは、驚くべき結果から。女性のお肌の悩みはさまざまですが、年齢が上がるにつれてシミ、しわ、たるみといった悩みが多くなる傾向に。しかしながら、実際には対策できていない方がなんと半数もいらっしゃいました。
その理由を聞いてみると「1位:お金がかかる」「2位:どんなものを使ったらよいかわからない」「3位:対策の方法がわからない/自分に合う対策がわからない」の順でした。
お金をかけたくない、自分に合った対策の方法が知りたいというのがみなさんの本音のようです。
今注目のオールインワン化粧品 使用者の「9割」が満足
現在オールインワン化粧品を利用しているのはおよそ3割でした。
使用者への満足度を聞いてみると、約9割が「満足している」との結果に。
使用者の満足ポイントは「時間にゆとりができた」「お金にゆとりができた」「気持ちが楽になった」ことのよう。
1ステップでさまざまなスキンケアが1度にすむと時間にも気持ちにも余裕ができるようです。
もちろん、その使用感にも満足してます。
 
 
今話題の美容成分「アスタキサンチン」は実はこんなにすごい!
鮮やかなピンク色が自慢のサケは、実は白身魚なんです。
これってご存知でしたか?
赤く見えるのは、天然色素カロテノイドの一種
アスタキサンチンを含んだオキアミやエビを
サケが餌にしているためなんだとか。
そんな知っているようで知らない、実は身近な「アスタキサンチン」のホント?をご紹介。洗顔後にこれひとつで、ぷっるとしたハリツヤ肌へ!
スキンケアの5つの機能がひとつになったDHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
 
化粧水(ローション)・ジェル・クリーム・化粧下地・パックのスキンケアの5つの機能がワンステップで完了。洗顔後にこれひとつで、ぷっるとしたハリツヤ肌へ導く多機能ジェルです。
さらに、いま注目の成分アスタキサンチンを配合。「DHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル」には、ヘマトコッカス藻*由来の高品質なアスタキサンチンを採用しています。抽出・加工のプロセスにもこだわり、高い技術でナノ化して配合しているので、 角層のすみずみまで深く浸透し、高い保湿力で、やわらかで弾むようなハリに満ちた肌に整えます。また、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタなどの美容成分を多彩にプラスしました。年齢を重ねた肌に着目して研究された効果的な処方で、肌に弾むようなハリとしっとりとしたうるおいをもたらします。
120gの大容量だから、毎日贅沢にたっぷり使って、スキンケアがちゃんと続けられます。
*細胞内にアスタキサンチンを蓄積する淡水性の単細胞緑藻
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合DHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
[販売名] DHC アスタ C オールインワンジェル120g
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.