新鮮な有機茶葉を使用「奇跡のお茶」オーガニックルイボスティーグリーンブレンド新発売。

今回、Lara Republicから、新鮮な茶葉を使用した「奇跡のお茶」オーガニックルイボスティーグリーンブレンドを発売。カフェイン0・カロリー0・ポリフェノール & ミネラルを豊富に配合。さらに、希少な「赤くないルイボスティー」は特殊な乾燥加工することで栄養価がさらに高いグリーンルイボスティーを飲みやすくブレンドしました。
 
 
Lara Republicは、身体に取り入れるもの・つけるものに対して、こだわりを持ちながら、 「安心してママになりたい」「より良いヘルシーライフを家族と送りたい」という方をサポートしたいという思いから誕生しました。 Lara Republicは皆様のライフスタイルの一部となり、少しでも忙しい毎日を健やかに過ごしていただくお手伝いができる存在になれればと願っています。
 
 
◼︎Lara Republicのルイボスティーが愛飲されるポイント1.JAS認定
新鮮なオーガニック茶葉を使用し、スーペリアを取得。さらに※JAS取得で、安心と安全を約束。
※JAS:品位・成分・性能など、品質についての一般JAS規格を満たす食品や林産物につけるマーク。2.年度収穫の茶葉を厳選使用
Lara Republicのオーガニックルイボスティーグリーンブレンドは、その年度に収穫した茶葉のみを厳選使用しています。鮮度を落とさないよう、収穫後すぐに南アフリカの現地にて真空パックし湿度の少ない定温倉庫で大切に保管しご注文を頂いてから出荷しています。3.希少な「赤くないルイボスティー」
特殊な乾燥加工をすることで栄養価がさらに高いグリーンルイボスティーを飲みやすくブレンド。一般的に知られる赤いルイボスティーは発酵させる事により紅茶のような色味や味わいが出ます。それに対してグリーンルイボスは定温乾燥による特殊製法で未発酵のまま栄養価を凝縮し、どんなお料理にも合う爽やかであっさりとした味わいに仕上げました。4.ミネラル豊富でノンカフェイン
ノンカフェインのお茶として妊娠中の方・赤ちゃんも飲んで頂けることから注目を浴びたルイボスティー。ルイボスが育つのは南アフリカの厳しい環境下なので大地からミネラルなどの養分を吸収する力がとても強く、そのためポリフェノールやミネラルを豊富に含み、近年「奇跡のお茶」と高い注目を浴びています。
ハーブティーの一種ですが、妊娠中でも全く悪影響がない事が証明されています。◼︎ルイボスティーの楽しみ方
・ポットでじっくり煮出して。
・オレンジを入れてオレンジルイボスティーとして。
・牛乳を注いでミルクルイボスティーに。
 
 
◼︎商品概要
 
Lara Republic オーガニックルイボスティーグリーンブレンド
単品販売価格 1,980円(税抜)/90g(3g×30粒)
2015年10月1日(木)オフィシャルサイトにて発売
※店頭販売に関しては追って公式ページで発表いたします。
Lara Republichttp://lararepublic.com/

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.