たんぽぽ川村エミコ・白鳥久美子が2人そろって合計-28.3kgのダイエットに成功!!

2013年に-15kgのダイエットに成功した川村エミコさんと共に、相方の白鳥久美子さんも2015年6月よりダイエットを開始。結果、白鳥久美子さんは-12.7kg、川村エミコさんは記録を更新して-15.6kgと、『ふたりで-28.3kg』のダイエットに成功。ダイエット成功のお祝いにスピードワゴンの井戸田さん、小沢さん、そして今話題のチェリー吉武さんもゲストとしてかけつけた。
 
■ダイエット決意のきっかけ
白鳥久美子さんはダイエット開始時、自らの体型を成人男性並と告白。『衣装が入らない…』『太ももっていうか電柱じゃない…?』と語る中、以前、相方の川村さんがどんどん痩せてキレイになっていく姿を見て、信頼できる酵水素328選で自身もダイエットを開始。『だらしない体』からの卒業を宣言した。
一方 川村エミコさんは2013年にマイナス15kgの減量に成功しており、今回は「酵水素でリスタート!」ということで1日ファスティングプランからチャレンジ再開し『健康的な体』を目指してダイエットを継続。こうして、2015年6月下旬よりたんぽぽのダイエットプロジェクトがスタートした。
■-28.3kgまでの道のり
 
 ふたりがチャレンジしたのは「酵水素328選シリーズ」(ジェイフロンティア株式会社)を使ったダイエット。本シリーズは厳選した328種類もの植物発酵エキスに水素パウダーを加えた酵素ダイエット食品。いつもの食生活にプラスすることで、より効果的なダイエットのサポートをするもので、たんぽぽのおふたりはドリンクタイプの「酵水素328選19穀麹入り沖縄黒糖味」でファスティングや置き換えを行い、外出先では携帯に便利な「酵水素328選 生サプリメント」を摂取する方法でチャレンジ。忙しい合間をぬって、ヨガやエクササイズ、軽い筋トレなど適度な運動も取り入れていたという。「酵水素328選シリーズ」でダイエットに成功し、気になるウエスト周りもスッキリして、イベントでも2人そろって美しいドレス姿を公開。健康的で美しいボディラインで自信に満ち溢れた表情を見せた。
川村エミコさんは約二年半コツコツと酵水素ダイエットを続けており、トータルでマイナス15.6kgの減量に成功。「酵水素のおかげで自己最高の体になれました。ファスティングもつらいと思っていたけど体もスッキリして健康的にダイエットできました」と笑顔で語った。白鳥久美子さんは酵水素シリーズでのダイエットは初チャレンジだったが、マイナス12.7kgの減量に成功。強い決意とともに健康的な食事と運動を続け、「着れなかった服も着れるようになりましたし、像のお尻とはもう呼ばせない!」とふたりそろって喜びのダイエット成功報告となった。
 
「酵水素328選シリーズ」でダイエットに成功し、気になるウエスト周りもスッキリして、イベントでも2人そろって美しいドレス姿を公開。健康的で美しいボディラインで自信に満ち溢れた表情を見せた。
川村エミコさんは約二年半コツコツと酵水素ダイエットを続けており、トータルでマイナス15.6kgの減量に成功。「酵水素のおかげで自己最高の体になれました。ファスティングもつらいと思っていたけど体もスッキリして健康的にダイエットできました」と笑顔で語った。白鳥久美子さんは酵水素シリーズでのダイエットは初チャレンジだったが、マイナス12.7kgの減量に成功。強い決意とともに健康的な食事と運動を続け、「着れなかった服も着れるようになりましたし、象のお尻とはもう呼ばせない!」とふたりそろって喜びのダイエット成功報告となった。
 
 
リニューアルされた酵水素328選サイトには今回のダイエット成功後のたんぽぽ2人のビューティーカットが満載、他にもダイエット中の食事コントロールとあわせて効果的なオリジナルのエクササイズやダイエットレシピも公開中。おふたりのリアルなダイエット日記も近日公開予定。
                                                                                              ■酵水素328選:http://kosuiso.jp/

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.