本に囲まれ、本と暮らす賃貸居室「THE BOOK LIFE」完成!

 
 
「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。今回、新たに「Renotta」に誕生した「THE BOOK LIFE」は、本をこよなく愛する方のためにデザインされ、本に囲まれ、本と暮らす日々をコンセプトにつくられました。壁の一角だけではなく、天井下のスペースまで本を詰め込むことができるシェルフが備え付けられ、お部屋全体が図書室のような空間に仕上がります。壁画のように写真集を飾るも良し、専門書を並べるも良し、住む人のこだわりを本のレイアウトに託し、思い思いに住んでいただける居室です。
これからも、個性溢れるリノベーション居室を提供し続けながら、全国の加盟店とともに日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。
【Renottaについて】
リノッタは、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。現在、加盟店舗数は全国に230店舗まで広がり、実績として、全国の苦戦物件900部屋が満室という成果を出しています。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.