五感を呼び覚ます賃貸居室「FIVE SENSES LIFE TYPE BLUE ART」完成!

 
「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。今回、新たに「Renotta」に誕生した「FIVE SENSES LIFE TYPE BLUE ART」は、ギャラリーのようなシンプルな空間に、存在感のあるエイジング塗装のアートパネルをレイアウトすることでここに住む人の眠っていた五感を呼び覚ます、そんなライフスタイルを提案します。
海外の部屋には大きな絵画が飾られている…そんなイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。自分が素敵だと思った作品をみんなに観てもらいたいという気持ちが、この文化を根付かせたといいます。そんな美的感覚を日本でも。何を思いこの絵を描いたのか。どんな人が描いたのだろうか。そんなことを想像するだけでも日々の生活が刺激的になる事は間違いないでしょう。
これからも、個性溢れるリノベーション居室を提供し続けながら、全国の加盟店とともに日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。
【Renottaについて】
リノッタは、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。現在、加盟店舗数は全国に240店舗まで広がり、実績として、全国の苦戦物件1000部屋が満室という成果を出しています。
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.