ワイモバイル イオンモール四條畷オープニング記念イベント開催

 本日のイベントでは、タレントのバイきんぐさんが登場。一日店長に認められる為に、会場のお客さんをいかに多く笑わせられるかというお笑いバトルを実施していただきました。お二人はノリノリでネタを披露し、見事にお越し頂いた方々を笑わすことができ、1日店長として無事に認められました。1日店長任命セレモニーにはCMキャラクターのふてニャンも登場、本日の意気込みをきかれた西村さんは、「笑いの本場大阪の人に認められて嬉しい。今日は盛り上げますよ!」小峠さんからはお馴染みの「なんて日だ!」がとびだし、会場を沸かせました。
 その後、店舗代表者から今回の新店オープニングキャンペーンとして、「通話料が無料、データ容量が通常1GBのところ2GBになり、月々の費用が2,980円」になるという説明を受けると、小峠さんは「お得すぎるじゃないか!オープンしたばかりなのに、なんて日だ!」西村さんは「とりあえずスマホ持っている人は3階の店に来なよ!俺が相手してやるよ!」と熱いやる気を見せ、「店長の仕事としてまずは小峠の携帯を解約してワイモバイルに変えたいと思います」と会場の笑いを誘っていました。
 またトークショーに続いては、1日店長のお仕事として、一般の方との握手会を実施。
大勢の方と握手をいただき、店舗をもりあげ、1日店長としてワイモバイル四條畷をPRして頂きました。
トークショー
握手会
 
■ワイモバイルイオンモール四條畷 概要
所 在 地:大阪府四條畷市砂4-3-2イオンモール四條畷3F
アクセス :「四條畷駅」「寝屋川市駅」よりバスでおよそ15分
TEL:070-5342-1516
定休日:なし(イオンモール四條畷に準ず)
営業時間:9:00~22:00(新規20:30まで、MNP(乗り換え)20:00までの受付)
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.