サンタが家庭に訪問&こどもにプレゼント!?「2015 東京サンタクル」サービス受付開始!

 
「クリスマスには、やはりサンタさんがいないと始まらない!」というなら、「TOKYO SANTAKURU」のサービスがおすすめです。クリスマスにサンタさんが家まで訪問してくれて、子どもたちにプレゼントを手渡してくれるサービスです。
 
 
プレゼントは、自分たちで準備して、サプライズ当日に東京サンタクルのスタッフに預けます。その後、サンタさんが家に訪問して、預かっていたプレゼントを子どもたちに贈るという仕組みです。
基本的には玄関先でプレゼントの受け渡しをしますが、予め希望を伝えておけばリビングや寝室まで行くことも可能です。また、事前に子どもたちのがんばりをメッセージにして送れば、サンタが手紙として読み上げてくれるほか、希望があれば、サンタといっしょに写真も撮れます。
家族でのパーティはもちろん、子どもの友だちを集めて開くパーティに呼ぶと盛り上がること間違いなし! クリスマス当日など、人気の日時はすぐに埋まってしまうので、早めの予約をお待ちしております。
■東京サンタクルhttp://santakuru.tokyo/
■費用の目安
1世帯5,000円~。
■お申し込み期限
12月20日までに、申込みフォームに記入&入金を!
※クリスマス前後である12月23日~25日の17:00~25:00にサービスを提供しているが、通常料金+1000円で営業時間外の申し込みも可能。ただし、東京都23区内が活動拠点。
■問い合わせ先
株式会社ラポールユナイテッド 東京サンタクル運営局
info@santakuru.tokyo

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.