【ピーナッツ生誕65周年】人気キャラクター・スヌーピーとNo.1ファッション雑誌『sweet』がコラボ!両面可愛いビッグトートが手に入る!

 
そんな『ピーナッツ』生誕65周年を記念して今年はさまざまなイベントが開催されたり、記念グッズが発売など、改めて注目を浴びています。また現在、『ピーナッツ』初のCG/3D映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』も公開され、来年3月には六本木に「スヌーピーミュージアム」が開館するなど、ますます人気が高まっています。
 
 
このようにいつも以上に盛り上がりをみせるスヌーピーが、人気ファッション雑誌『sweet』とタッグを組むことになり、12月12日(土)発売の『sweet』1月号にはブランドアイテム特別付録として「アングリッド特製 スヌーピーの両面可愛いビッグトート」が付いてきます。
 
素材はキャンバス調で、表にはちょっぴり困り顔な表情が愛らしいスヌーピーが、裏にはチャーリー・ブラウンが楽しそうにダンスをしているイラストが大胆にあしらわれています。大人っぽいファッションの日は、モノトーンのスヌーピーを表に。カジュアルなスタイルの日は、イエローの差し色が効いているチャーリーを表といったようにファッションに合わせて楽しめるのも魅力です。
 
大きさは、『sweet』の雑誌がスッポリ入るビッグサイズ! マチがしっかりあるので、買い物時のエコバッグとしても重宝します。内側には携帯電話などを入れるのに便利なミニポケット付きで機能性も抜群です。開口部には、荷物が飛び出さないようにスナップボタンが付いているので安心。付録とは思えないほどデイリーに使えるビッグトートです。
年末年始のちょっとしたお出かけにもぴったり。スヌーピーをいつも近くに感じることができる今号限定アイテム。『sweet』1月号でしか手に入れることができませんよ。
 
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.