【新発売】美味しすぎると話題の生酵素スムージーから抹茶フレーバーが新登場!

「生酵素グリーンスムージー」が発売して約2年。大変多くの方に愛飲いただき「生酵素スムージー」は楽天1位を獲得。今では国内外問わず注目されている商品です。その「生酵素スムージー」から今話題の「抹茶」フレーバーが新登場しました。
抹茶は今や日本のみならず、海外でもその抹茶に含まれるカテキンやシアニンがエイジングケアに良いとされ、世界的に注目されています。
また、訪日外国人が抹茶のお菓子を爆買いするなど、その味もブームのきっかけとなっています。
このような「抹茶」の関心の高まりを背景に、抹茶に含まれる健康成分を上品な甘さで美味しく摂取する事ができる「生酵素抹茶スムージー」を開発しました。
【商品特長】■こだわりの内容成分
生酵素抹茶スムージーには生酵素に含まれる222種類の植物発酵エキスに加え、100%国産抹茶を使用。さらに天然の食物繊維をたっぷりと加えることで、美味しく健康的にダイエットをサポートします。
 
・美容、健康、ダイエットをサポートする「222種類の植物発酵エキス」
酵素は美容、健康、ダイエット、全てをサポートし、野菜や果物、発酵食品に多く含まれていることが判明しています。生酵素スムージーで使用されている植物発酵エキスは222種類の野菜・果物などを厳選し贅沢にブレンドしています。
 
・エイジングケアの「抹茶」
抹茶に含まれているカテキンやシアニンといったお茶の葉成分はエイジングケアに良いとされています。さらに茶葉を粉末状にしたものを使用するので、様々な健康成分をまるごと摂取する事ができます。
 
・満腹感をサポートする「食物繊維」
食物繊維はおなかの中で水分を吸着し膨らむので、少量でも食事の満足感をサポートし、ダイエット中の食事コントロールとおなかのスッキリを応援するので、ファスティングダイエットに最適です。
 
・栄養の宝庫「プラセンタ」
厳しい基準を設けられ、安全管理徹底されたデンマーク産の豚プラセンタエキス。
美容面を強化します。生酵素抹茶スムージーには30,000mg配合されてます。
 
・有害なものから身を守る「小豆ポリフェノール」
ポリフェノールの一種のアントシアニンには植物が有害なものから身を守るために生み出す成分です。
 
・抗酸化をサポートする「ビタミンC」
抗酸化作用をもつビタミンCは、エイジングケアや健康面をサポートします。
生酵素抹茶スムージーは1杯で1日の摂取目安量の約30%を摂取できます。
※ビタミンCは肌や粘膜の健康維持を助けるほか抗酸化作用をもつ栄養素です。■上品な甘みの本格抹茶味
国産抹茶を100%使用することにより、上品で香り高い抹茶味に仕上がりました。牛乳と混ぜることで抹茶ラテ風にするとより一層美味しくいただけます。
■たった10秒で簡単本格スムージー
粉末と水をシェイカーに入れて混ぜるだけ。3ステップでの簡単レシピなので時間のない朝や、デスクワークの合間などにもおすすめです。
生酵素抹茶スムージーは楽天市場『カリーナ 美・健・癒しワールド』又は『からだのレシピ公式オンラインショップ』にて先行販売中です。
詳細はこちら↓
■楽天市場『カリーナ 美・健・癒しワールド』http://item.rakuten.co.jp/carina/nksm/
■からだのレシピ公式オンラインショップhttp://www.karadano-recipe.com/SHOP/onksm-.html
 
【商品概要】
・商品名 :生酵素抹茶スムージー
・商品分類 :栄養機能食品(ビタミンB1)
・原産国 :日本
・内容量 :200g
・価格 :通常価格 3,065円(税込)
 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.